イラストレーター・ハンドメイド作家 アキタヒロミのちょこっと日記です。
Install Theme
今日の青空♪
久しぶりのお散歩、気がつけば8キロ歩いてました(o’∀’o)☆

今日の青空♪
久しぶりのお散歩、気がつけば8キロ歩いてました(o’∀’o)☆

「いろいろ色ピース」体験してきました♪

無心でぬり塗り、ゴシゴシ。。楽しかった〜♪( ´▽`)

「いろいろ色ピース」体験してきました♪

無心でぬり塗り、ゴシゴシ。。楽しかった〜♪( ´▽`)

父と、父の人生最後のお友達♡

お互い辛い時、励ましあって、時には相手のツラさを思って涙したり。。今は、こんな風に空の上で2人笑ってるかなぁ♪( ´▽`)

父と、父の人生最後のお友達♡

お互い辛い時、励ましあって、時には相手のツラさを思って涙したり。。今は、こんな風に空の上で2人笑ってるかなぁ♪( ´▽`)

贈り物に買ったことはあったけど、はじめて自宅用にお迎えしました(o´∀`o)

おつかれヒロキに食べさせよう♪

贈り物に買ったことはあったけど、はじめて自宅用にお迎えしました(o´∀`o)

おつかれヒロキに食べさせよう♪

「ポストカード祭り」無事終了しました♪
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました〜(o´∀`o)ノ

お描きした似顔絵の一部をチラリ♡

気になる作家さんともお話できて、楽しい1日でした☆

「ポストカード祭り」無事終了しました♪
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました〜(o´∀`o)ノ

お描きした似顔絵の一部をチラリ♡

気になる作家さんともお話できて、楽しい1日でした☆

「ポストカード祭り」準備完了♪

本日、16時まで倉吉未来中心アトリウムでお待ちしております(o´∀`o)ノ

「ポストカード祭り」準備完了♪

本日、16時まで倉吉未来中心アトリウムでお待ちしております(o´∀`o)ノ

明日は、倉吉未来中心で開催の「ポストカード祭り」(10時〜16時)に出展します(o’∀’o)♪

ポストカードの他に、似顔絵屋さんもしますし、ちょこっと雑貨も持って行きます!

どうぞ遊びに来てくださいねっ♡

明日は、倉吉未来中心で開催の「ポストカード祭り」(10時〜16時)に出展します(o’∀’o)♪

ポストカードの他に、似顔絵屋さんもしますし、ちょこっと雑貨も持って行きます!

どうぞ遊びに来てくださいねっ♡

鹿野で開催の「週末だけのまちみせ」へ遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました♪

私は、今日だけでしたが、イベントは明日も開催されていますので、お近くのみなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´∀`*)/

鹿野で開催の「週末だけのまちみせ」へ遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました♪

私は、今日だけでしたが、イベントは明日も開催されていますので、お近くのみなさま、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´∀`*)/

「週末だけのまちみせ」はじまってます(o’∀’o)♪

17時まで、大谷邸で似顔絵屋さんやってます☆
雑貨もちょこっと置いてますので、どうぞ遊びに来てくださいね〜♡

「週末だけのまちみせ」はじまってます(o’∀’o)♪

17時まで、大谷邸で似顔絵屋さんやってます☆
雑貨もちょこっと置いてますので、どうぞ遊びに来てくださいね〜♡

明日は、鹿野で開催の「週末だけのまちみせ」で似顔絵屋さんやってます♪
町歩きを楽しみながら、遊びにきてくださいね(*´∀`*)/
詳細→http://urx.nu/bX92
明日は、鹿野で開催の「週末だけのまちみせ」で似顔絵屋さんやってます♪
町歩きを楽しみながら、遊びにきてくださいね(*´∀`*)/